2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-11-26(Mon)

充実の一日

充実の一日


にしょっぱくて味の濃いソースになってしまいました。しかも結構余ってしまったので次回リゾットかパスタで使おうかなぁ。ちなみに画像の量は2.5人分です。勿論、残しましたよ。今日のジム ★ボディシェイプ60分 ★エアロバイク60分 ★ベーシック50分 ★ストレッチ35分


お世話になりました


西船橋プチショップ 無事最終日を迎えました 仲間に加えていただき ありがとうございました。。!画像は 葉っぱとお花は 写真立て 葉っぱは ブローチ (購入品) 下の2つは まくらめ編み これは内部講習会の作品です 今回は参加しました また一つ 勉強させていただきました はまりそーです!!


バトンだよ


付けてくださいね では〜 はぁ・・・疲れたorz 何が望みなんだ、ミーシャ・・・ テスト明けにボウリング行きます(´・ω・) hiroshiは強制連行なので、ヨロシク 今日の画像↓ これがキワミになると・・・ ((;゜?゜))ナンゾコレハ・・・ はい、ニコニコで拾いました・・・ 発見した


ヤター PC購入手続きできたよー\(^o^)/


みくみくにしてあげる♪ (Version J) ◇「蛍の光です。」(Version J) Jが壊れたwwwwwwwwwwwwww 蛍の光がガチに思えて画像でネタ化したwwwwwwwwwwwwwww ◇隣に・・・ (Version J) ガチ。原曲もガチ。mp3プレイヤーに送っときます^^^^^^^


無修正画像 2007-11-25



画像UP


JUGEMテーマ: 車/バイク 今日は車輌の画像をUPするために出かけた。この時期なので紅葉をバックにと思い。しかし!!そんなよいロケーションが無いまま夕方に・・・。車は入れなかったけど僕自身は紅葉を楽しんでしまった一日でした。


おいおい千代大海!


たアホな客がいたなあ…)、そして現役最年長・46歳の序二段・一ノ矢さんが引退。お疲れ様でした。 → 先場所(十九年秋場所)の回顧記事へ ---------- JUGEMテーマ: 格闘技全般 テーマ「相撲」を作りたいのだが、画像が無いと


時間外労働・休日労働に関する労使


いわゆる三六協定を労使委員会の決議で行う場合の書式(画像は クリックして拡大 )です。□重要度 ★★ □官公庁への届出 必要(提出先:所轄労働基準監督署) □法定保存期間 3年間 [ダウンロード] Word形式 36roushiketsugi.doc(72KB) PDF形式 36roushiketsugi.pdf(


銀杏


桃裂です。昨日、学校の食堂前で撮影した画像です。イチョウの木が黄色く眩しかったので「秋だなぁ〜」としみじみ感じました。私は秋が好きです。冷房も暖房もいらないし、乾燥していて洗濯物も乾きやすく過ごしやすい季節だし。


(ちゃお )茶色いお耳のくまさん


,JRA.5位,清水国明.6位,フィギュアスケート.7位,どらえもん.8位,UVERworld.9位,クローズ.10位,ちゃおランド.~花ざかりの君たちへ第2話画像~~花ざかりの君たちへ JB5、D-BOYS04位『歌姫 宮崎が『ハブと拳骨』と■名前: イケない女教師 ■営業時間:


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる